ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

師崎でめぐり会い

土曜日 師崎までサイクリングするつもりで、ジャージ&レーパン姿になり、家を出ようとしたら、 外は雨。 新聞を取りに外に出た時には降っていなかったのになあ。 kumaさんにメールして、しばし待機。 雨が上がらなかったので、中止となりました。 日曜日 リ…

恋愛診断 恋愛処方箋

はぐさんとこで見た『恋愛診断』ってのをやってみました。 http://i.yimg.jp/images/evt/recommend/partner/shohousen/shindan/swf/parts_10_m.swf 恋愛診断 恋愛処方箋 ※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ] 恋愛医師の…

鰻丼

知多一周にするか、くらがり渓谷まわり足助にするか、奥矢作にするか、いろいろ考えましたが、 岩屋堂の桜がまだ見頃だというので、今日は、軽く走ることにしました。 http://www.city.seto.aichi.jp/sosiki/marutto/sakura/005973.html 先週と同じ道を、ス…

牛丼

晴天の水曜日10時過ぎ、無職の自転車仲間から、メールが届いた。 『は~い労働者諸君。私は、ひるがの高原目指して爆走中・・・・云々』 ううぅ~~~うらやましい、私も走りたい。 土曜日、支部長は新しいメンバーの自転車試乗&練習会をされると言ってい…