ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

浦村牡蠣

2月17日 土曜日

浦村牡蠣を食べに行こう!

張り切って9時に自宅を出発、いつものお店に、10時半頃到着。

なんとすでにいっぱいで、1時間半ほど待ち。

展望所でも行って時間をつぶしてきてと言われ、車のナンバーで予約し、展望所へ。

 

 

良い天気だこと。(オートバイに乗りたかったなあ~)

かみさんが、あれやこれや買っている間に、ちょっと早めだけどいい時間じゃない?ってことで、お店に戻り、駐車場で少々待って、やっと店内へ。

 

 

生牡蠣と牡蠣のカクテル。

 

 

焼牡蠣は、ひとり5個までの制限あり。

 

 

焼くと味が濃くなる。

 

 

生牡蠣を追加。

 

 

牡蠣フライは、小さな牡蠣2つを一緒にしていて、これまた美味い~!

 

他の店よりお値段は、ちょっと高めなんだけど、このお店の大将の人柄が良いからか、すごく人気店となり、気軽に行ってさくっと食べることができない店になってしまいました。