ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

燃える闘魂

燃える闘魂 アントニオ猪木が、パチンコ屋にやってくる!!
パチンコや、パチスロの機種のことではない。

かみさんといそいそと見に行ってきました。



















イメージ 1

本物だ~~~!!!

ダメだ、ここからでは、人混みでうまく撮れない。



















イメージ 2

よ~~し♪ ここなら、猪木の闘魂注入を撮れるぞ!



















イメージ 3

しくじった。。。。

闘魂注入は、5名限定だそうなので、チャンスはあと4回、今度こそ!



















イメージ 4

手を撮ることができたけど、これじゃ~ダメだ。 今度こそ!!



















イメージ 5

ダーーーーーーーッ!!! 
シャッターを押す瞬間、おっさんが前を通って、私の肘に・・・・



















イメージ 6

あかん、うまく撮れん。
あとチャンスは1回だけ・・・・

そうだ! 連写機能を使おう♪



















イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

うーん、写真を撮るのって難しいですね。
もうちょっと、熱い写真を撮りたかったと思っていると、なにやら、店員さんが、
闘魂注入されるよな話しに♪



















イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

う~~ん♪ 満足満足。
自分の中では、上出来です。



















イメージ 13

燃える闘魂 アントニオ猪木は、近くにいるだけで、人を興奮させる熱い男でした。

ちなみに、うちのかみさんは、1! 2! 3! ダーッ!!! を知らなくて、
みんなが、ダーッ!!!って行っている時、どんどん数字を数えると思って、4!と
叫んでいたそうです。

猪木が帰るところを撮ろう、裏にまわって車を確認。



















イメージ 14

んなわきゃないね。
この車に猪木が乗ってくるとは思えない。



















イメージ 15

あ~~っ 前から撮り損ねた~~~。
確かに、この車の後部席に、アントニオ猪木が乗っていました。

かみさんは、携帯カメラを出そうとしている間に、通り過ぎてしまったそうです。

ふふふ、パチンコは、かみさんにかないませんが、写真を撮ることは、私のほうが、
上手いようです♪