ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

剣峠

3月20日 日曜日 朝食を食べ、のんびりと珈琲を飲みながら、新聞を読んでから、8時少し前に自宅を出発。 少し混んでいるところもあったけど、渋滞にはならず、津ICで降りる。 伊勢神宮内宮は、駐車場に入るための渋滞しているのを横目に通過。 こんな感…

大砲巻

3月19日 土曜日 オートセンターヤマダに一年点検に出していたW800を引き取りに、かみさんに乗せてってもらう。 一年点検で、オイル&エレメント交換、もう少しの間は大丈夫かと思っていたタイヤと、プラグも交換。 89,700円也。 オートバイって…

大箆柄岳(おおのがらだけ)

3月6日 日曜日 心房細動の手術後、ジムでリハビリし、もうそろそろいいでしょうってことで、以前、山頂までいけなかった『大箆柄岳』(大隅山)です。 てんきとくらすでは、風が強くCですが、雨雲もないしいけるところまで行くことに。 とにかく、ゆっく…

梅 Ⅲ

3月12日 土曜日 いつものコンビニで、MさんとYさんと待ち合わせをし、2週間前に行った『川売の里』に向かい出発。 Yさんの案内で、バイクで走って気持ちよい道を走り、途中から先頭を交代。 前回、雪のあった道に雪はなく、ちょっと寒いかなってくら…

梅 Ⅱ

2月26日 土曜日 夜、九州から帰宅。 先週の19日土曜日は、美濃の『ニュー柳屋食堂』へ昼食を食べにドライブ&買い物。 20日 日曜日は、安八の梅を観にドライブ。 先週はかみさんと遊んだので、今回の日曜日は、放牧させてもらいました。 2月27日 …