ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー柳屋

kumaさんから「サイクリングに行かない?」とのお誘いを頂き、美濃のニュー柳屋までサイクリングに行ってきました。 7月29日 金曜日 九州出張から直帰して、明日の準備。 タイヤに空気を・・・ 後輪の空気が異常に少ない。 どうやらスローパンクのようで…

TSDイベント(郡上)

7月23日 土曜日 4時半に起きてしまい、このまま起きちゃおうかと思ったけど二度寝。 6時半に目覚ましをセットしていたのに、6時に起き7時に車で自宅を出発。 9時集合ですが、8時半に到着。 おやまあ、もうすでに○田さんとoh!no!さんが自走で到着さ…

爽やか信州(アフガン)

7月16日 土曜日 5時半にセットしてあった目覚ましより早く起きて、いそいそと準備。 6時前にもうkumoさんが家に来てくれたので、予定より早く出発。 kumaさん、kanbeyaさん、ひみよしさんと合流し、予定通り、甲斐大泉に向かいます。 予定より早く到着…

茶臼山

な~~~んか毎週九州に行っているような気がする今日この頃。 土曜日の午前中は仕事。 ここ最近、昼間だけでなく夜の付き合いも忙しかったので、午後からは家で爆睡。 7月10日(日) 仕事しなくちゃいけないんだけど、天気が良い。 ちょっとだけ自転車に…