ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とびます!とびます!

とびしま海道に行こうと思うと、kumoさんからメールが届く。 しまなみ海道じゃなく、とびしま? 愛知県に飛島ってあるけど、海上コンテナのトレーラーが、たくさん走っていて、とても自転車で遊びにいくようなところじゃないってイメージなんだけど・・・ よ…

水戸黄門漫遊記

4月7日 琵琶湖一周をする予定をしていたのですが、滋賀県の天気予報が、曇り時々雨、雪となっていたので、延期することに。 どこに行くのかよくわからないまま参加表明。 8時~8時半に水源公園に集合ということで、6時50分に自宅を出発。 逢妻男川沿いの桜。…

芋煮会

4月1日 嘘をついても良い日。 ブラサンの一言コメントで、1つだけ嘘をつきました。 そんなことを書こうと思ったんじゃんくて、kumoさんプレゼンツ芋煮会に参加して、楽しかったから、書いておこうかなと。 芋煮会をやると聞いて、うちのおばあさんが作って…

出張で出っ張る

出張ってさあ、出る張るって書くんだよね。 私のお腹は読んで字のごとく、出張にいくと出っ張ってしまうんです。 本社にいるときは、70kgをキープしてるのに、出張から帰ってくると71kgを超えてる。 一応、3月末がくぎりなので、もう出張しなくても…