ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芋煮会

暖かくなってきましたねー。 宗像は桜はまだちらほらでしたが、鳥栖ではたくさん咲いていました。 今週もなにやら仕事やる気スイッチを押してしまったようで、九州へトラックを送るのに回送料金を節約しようと自分で乗って行ってきました。 せっかくだから荷…

しだれ梅

忙しい忙しい。 久しぶりにやりがいを感じています。 九州にいたほうが楽なんだけど、週末だけは無理して帰ってきています。 で、ブログの更新も先週のやつを記録だけw 3月16日 日曜日 かみさんと久しぶりにサイクリング。 農業センターは、しだれ梅まつ…

浜松餃子(牛川の渡し)

豊川稲荷から、どこをどう走ったのかわかりませんが、堤防を走りながら、この川を渡し船で渡るんだとkumoさんが教えてくれます。 堤防を降りたら梅が綺麗。 渡船場に到着。 kumoさんが、そこまで鳴らさなくてもと思うくらい、キンコンカンカンと鐘を鳴らす鳴…

浜松餃子(コスプレ・亀・霊場)

3月8日 土曜日 浜松餃子を食べに行きましょとkumoさんからお誘いがあり、喜んでご一緒させてもらうことに。 6時40分に自宅を出発。 今日の待ち合わせ場所は、「さぬき野うどん かのん」。 http://okazaki.keizai.biz/headline/789/ コスプレのうどん屋…