ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を旅した少年

2月21日 土曜日 今度、愛知池にて開催される、kumoさんとこのサイクリング倶楽部の「サイクリング初心者大歓迎」イベントにTSDも参加させてもらうことになり、せっかくなので、愛知池周回後、私の中の定番、「五色園」「岩崎城」をまわるルートをTS…

GABA

私はチョコレートが大好きです。 でもつい食べ過ぎると、ニキビ(吹き出物ではない)が出来るので、なるべくセーブしています。 年に1度のチョコレートの日、そうバレンタインデー。 会社では、事務員さんたちに負担になるといけないので、義理チョコ禁止ル…

ボトル

2月15日 日曜日 昨日、kojiさんが、電車の中に忘れそうになったボトルが、とても優れものだと教えてもらったので、早速、フクイサイクルに見に行ってきました。 キャメルバック ポディウム ビッグチル 保冷ボトル 750ml いつも使っていたのは、ポラーの保…

浦村牡蠣

2月14日 土曜日 バレンタインデーっすね。 何を何する日だそうですが、私にはkumoさんの企画「浦村牡蠣食べ放題ツアー」に参加する日であり、それ以外の何ものでもない日です。 5時40分に目覚ましをセットしておいたのに、起きたのは5時ちょっと過ぎ…

閑谷学校と錦帯橋

2月2日 月曜日 いつものように7時に会社に行って、一日普通に仕事して、家に帰り風呂入る。 いつもなら風呂上りはパジャマを着て晩酌なんだけど、服を着て晩酌なしの晩飯を食べて、すぐに車に乗って出発。 0時から8時まで大阪で仕事。 想定外のこともあ…

追い風で多度大社

1月31日 土曜日 今年初のTSDイベントです。 6時45分にkumaさんとこ迎えに行くって言ったら、6時30分にお待ちしてますって返事があったので、ご期待に応えて、6時半にkumaさん宅に迎えに行こうと6時15分頃には自宅を出ようと思ってたら、6時…

松坂・伊勢・鳥羽

1月23日 木曜日 かみさんの友人から、ホテル代が半額になるからと勧められて、旅行に行っていました。 京都がお勧めだったのですが、鳥羽をチョイス。 10時に自宅を出発。 じゃ~~~ん!松坂牛と言えば、『牛銀』。 で、私たちが食べに入ったのは、そ…