ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん・ハンバーグ・強子

5月30日 土曜日 kumaさんプレゼンツ「さわやかハンバーグ&浜松餃子」に参加させてもらいます。 出張で疲れてるから、朝はのんびりにしましょうと、目覚ましは6時にセットしてあったけど、5時半頃目が覚める。 とろろがあるからご飯食べたいけど、うど…

TSD知多半島一周

5月23日 土曜日 目覚ましは、5時半にセットしていたのに、4時に目が覚める。 いやいや早すぎでしょてことで、二度寝。 今度は5時に目が覚める。 どーしよっかなーと思ってると、oh!no!さんから体調不良で欠走の電話があり、てっきり二日酔いかと思いき…

一力・綾小町・こるい

5月9日 土曜日 目覚ましは、5時半にセットしたのに、5時に起床。 明るくなるのが早くなったのもあり、最近早起きです。 寒いのは嫌だけど、ここ最近昼間暑かったので、インナーとジャージ、アームウォーマは夏用で、タイツは春秋用に、ベストを着て、6…

知多一(試走)

5月5日 火曜日 私の休みは今日まで。 5月2日土曜日に、キャナルリゾートの、電気風呂で腰をビリビリやって、一日のんびり療養したら、腰の調子がだいぶ良くなりました。 http://canalresort.jp/ そこで、4日は家族サービスし、最終日は、自転車乗るぞ宣…

曼荼羅寺の藤まつり

今年のゴールデンウィークは、4月29日まで出勤して、5月6日から出勤なので、6日間といつもより短いかな。 この前半、天気がすごく良いですね。 30日は、腰の具合がまだよくならず、グッチの散歩以外は家の中で、ぐだぐだ。 なんか余計に調子悪くなっ…