ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鞍掛トンネルからメタセコイヤ

12月3日 土曜日 香川県に向かって、6時に出発する計画でしたが、まさかの寝坊! 6時に起きました。 どうしようか考えているうちに時間が過ぎ、とりあえず香川に向かって、7時半頃、自宅を出発。 長島サービスエリアで、トイレ休憩&作戦タイム。 このま…

菊池

11月27日 日曜日 菊池サイクリングを計画。 『菊池公園』に車を停めて、ブロンプトンをトランクから出すと、後輪がパンクしてる。 なんてこったい、後輪のチューブ交換、面倒くさい。 近くの自転車屋さんを検索して、持って行き、店主に出来るか聞くと、出来…

障子岳

11月26日 土曜日 9時頃、「親父岳登山口」から登山開始。 歩き始めは、林道でしたが、途中から、いい感じ。 とにかく汗をかかないよう、ゆっくりを心がけ歩く。 その尖がったところが山頂。 山頂は、もうすぐ。 『障子岳』山頂。 『親父岳』で、昼食。 「黒…

邯鄲の夢

11月某日 接待をすることはあっても、接待を受けることはなく、はや数十年。 ってか、接待された記憶が無いw 今回、お客さんも一緒なので、お付き合いしました。 なんとなく高そうな部屋。 ガラスと鏡がいっぱいの浴室は、ひとつ間違えば、らぶほ。 なんて…