ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸花

先週は、忙しかったなあー。 今週も世間ではシルバーウイークだそうですが、私は仕事だし、土曜日も仕事で自転車に乗れなかったし、悩み事の多い年頃の私はこのままだと心の病になると思い、日曜日、気分転換にちょっとだけ自転車でおでかけ。 9月20日 日…

美味いうどん

9月13日 日曜日 6時半頃、「四国健康村」出発。 『大平製麺』のひやあつ。 美味いわあ~! おかわりしたいのをぐっと堪える。 『よしや』のひやあつ。 これぞ讃岐うどん! こういううどんを食べると、愛知県から来た甲斐があると思います。 『長田in香の…

淡路島一周改めうどんとたあちゃん

9月12日 土曜日 kumaさんプレゼンツ『淡路島一周』に参加しました! 車で、土曜日の早朝出発し、淡路島を自転車で100kmほど走って民宿で一泊、日曜日に民宿から車のデポ地まで走る計画でしたが、日曜日の天気が怪しいということで、『淡路島一周改め…

SCC 佐久間ダム

9月5日 土曜日 kumoさんのイベントに、TSDのみんなと一緒に参加させてもらいました。 http://yahoo.jp/LOfHgr 会社7時出発だから、輪行袋に入れて前日に積み込みしておこうねって言ってたのに、みんな仕事が忙しくてできない。 当日、6時半に来て袋に入…