ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食ってばっか

1月10日 土曜日 またクレール平田まで車で行って、背割堤を走って・・・なんて計画していたのですが、なんとなくこのまま走ったら怪我しそうな予感がしたのでやめ。 自転車で行くつもりだった『川市』に、かみさんとsayoちゃんと一緒に車でいきました。 h…

カフェベーカリー ナギー

1月4日 日曜日 4時に目が覚め、早朝から自転車に乗るつもりだったのに、寝返りをして、そのまま二度寝。 7時に起きる。 PCの前に座り、何をするでもなく、 あっと言う間に3時間。 腹が減ったので、10時ちょっと前に、自転車でお出かけ。 以前、JJさんに教え…

しめ飾りポタ

1月3日 土曜日 忘年会で、「大仏じゃんけん」の話題になったので、久しぶりに奈良まで走ろうかと思ったのですが、グッチの散歩したりしてるうちに、あっと言う間にお昼。 バックに単行本を入れて出発したのは、13時ちょっと前。 奈良は、やめ一度、静岡方面…

元旦ポタ

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 元旦早々に羊を求めてポタし、夜、記事を書こうと思ったのですが、なぜかiPhoneからPCに画像が落とせず、更新しませんでした。 今日になっても出来ないので、iPhoneから更新してみます。 出…