ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニノ瀬

10月22日 土曜日 前夜には、いろいろ計画していたのですが、二度寝。 7時に起きて、パソコンの前で、うだうだしながら自転車に乗るのやめて温泉にでもいこうか迷って、自転車に乗って温泉にも入ろうと計画を変更し、自転車を積んで9時頃出発。 『アク…

まぐろ丼ポタ

10月15日 土曜日 6:20頃、自宅を出発。 目指すは、先日食べれなかった『一力』の鉄火丼。 7:15頃、すでに並んでました;; 並んでるにいさん曰く、まだまだかかりそうですよ・・・ またの機会にしましょうと出発。 『なんぼくばし』から見る『松…

知多半島一周

10月10日 月曜日 祝日だけど、仕事だと思っていたら、まさかのお休み! 3連休だって思っていなかったから、何も遊びにいく計画をしていなかったので、今日も自転車に乗って良いことになりました。 6時半頃、自宅を出発。 もう秋ですね~。 夏ジャージ…

雨宿り

10月8日 土曜日 3:30に目が覚める。 雨は降っていない、どうしようか迷って、『一力』の鉄火丼を食べに行こうと、4:30頃、自転車で出発。 6時まではナイトモードなので、サイコンが光ってきれいです。 パラパラと雨が降ってきたので、コンビニで…

猛省

10月2日 日曜日 6時半に起きたけど、どー見ても雨が降ってくるでしょって天気なので、温泉でも行こうかな~なんて言っていたら、「行ってみて雨が降ってたらやめればいいじゃん!」とかみさんに言われ、前日に準備しておいたので、さくさくと着替え自転…