ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月猿虎と安樹

7月15日 土曜日 W4ツーリングで、信州に行く予定でしたが、天気がいまいちなので、予定変更。 『だみねテラス』 朝食は食べてきたけど、せっかくなので。 302号を走っているとき、すれ違って、Uターンしてきてくれ合流した仲間の友人。 小学生の頃か…

チネリ スーパーコルサ

7月13日 木曜日 早く家に帰れたので、押入れの奥で眠っていた自転車を出す。 この輪行袋に入った状態も、ローラー台も懐かしい。 『しあわせは いつも じぶんの こころが きめる』 by みつを 久しぶりの「うどんツアー」で、ちゃんとロードに乗れるのか、日…

2回2回

『のぶちゃん』 6月18日に行って美味しかったので、今度は、7月1日に。 6月18日は、大道芸人を観たりして、珍味のお土産を購入。 7月1日は、ここで、沖縄のブレスレットを購入。 『みき亭』 7月2日に行って美味しかったので、今度は7月9日に。…

散歩

6月25日 日曜日 昨日のポタリングで、ケツの皮めくれた。 W800のシートに甘やかされ、いつも間にか軟弱なケツになってしまったようです。 で、ケツ痛いから、自転車やめて、仕事前の散歩。 「恋の浦海岸」。 スキューバーダイビングしている人、釣りをしてい…

あおのみち

6月24日 土曜日 天気が良いので、仕事は午後からにしましょうと、サイクリングへ。 「遠賀宗像自転車道」。 穴場スポット、「洞山」。 「狩尾岬千畳敷」から見る「洞山」。 「なみかけ遊歩道」は、波がかかります。 「夏井ヶ浜はまゆう公園」。 若者たちが見…

たぬき

6月17日 土曜日 毎月恒例のW800×4人ツーリング、略して、Wふぉーツーリング。 刈谷のハイウェイオアシスで待ち合わせし、信楽へ。 ここのうどん、食べてみたかったけど、営業時間前だし、昼食食べれなくなっちゃうだろうから、先へ。 駅前にて、サプライズ…