ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加東家

6月29日 日曜日 前日のうちに車に自転車は積んでおいたので、のんびり朝食を食べ、7時半に出発。 kumoさんの勤める会社のサイクリングクラブのイベントに、kumaさんもお誘いし一緒に参加させてもらいます。 kumaさんは自走で現地集合。 総勢10名の大所…

中山道と麦とろ定食

6月28日 土曜日 kumaさんの食い倒れツアーに参加する予定でしたが、雨天のため延期となり、家でのほほ~んとしていると、何となく天気が良くなってきた。 自転車を車に積んで10時過ぎに家を出て、11時過ぎに瑞浪に到着。 いざ出発! この柱はいったい…

そんなばから~!

6月15日 日曜日 かみさんが買い物から帰ってきて、箱をくれた。 明日、誕生日だからってもらった箱のリボンには、『Father's Day』って・・・・ これじゃ~父の日のプレゼントやんけー! まあ、覚えてくれていただけでいいんだけどね。 ネクタイとシャツ…

熊岡菓子店

6月8日 日曜日 6時半にロビー集合。 翌日の仕事のことを考え、早めに帰りたいので11時には香川県を出発したいとお願いした結果、自転車でのうどん屋巡りを諦め、車でいくことに。 まずは、いつもの「大平製麺」です。 このお坊さん?は常連さんのようで…

たあちゃん

いつもの『仏生山温泉』。 http://busshozan.com/ 温泉に入って、露天風呂の横にあるベンチでうたた寝。 ここはどこ?って感じで起きて周りを見たら、kumaさんとひみよしさんも寝てました^^ のんびりできて良い温泉です。 そして『たあちゃん』に17時4…

グランドキャビン

香川県までうどんを食べに前回行ったのはいつだったのか、自分のブログで確認。 http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/64530367.html 4月11日だったんだー。 まだ2ヶ月経っていませんでしたね。 6月6日 金曜日 23時半に準備万端でお待ちして…

爽やか信州(自然湖)

5月31日 土曜日 3時半に目覚ましをセットしておいたのに、3時25分に目が覚める。 今日はkanbeyaさんが企画してくれた「爽やか信州」に今年初参加です。 自分の過去のブログ記事を見て、神領駅までの時間を確認したら、1時間ちょっとだったので、余裕…