ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

志賢島

6月28日 日曜日 朝食を食べ、そのまま7時半頃、ホテルを出発。 8時半頃、志賢島休暇村の駐車場に到着、時計回りで出発~! 買い物カゴ付きの自転車マークが良いですよね。 でかいカメラで写真を撮っている人がいたので、なんだろうと撮ってみたら、左の…

求菩堤山

6月27日 土曜日朝から雨が降っていて登山を諦め仕事することに。大分からの帰り、昼に雨が上がったので、ちょっとだけと思い、ワイシャツにスラックスに、さすがにジャケットはやめ制服の上着を着て、登山靴を履きスパッツをつけた姿で、傘を持って登山開始…

唐津城

6月21日 日曜日 いつものように7時に朝食。 すぐに出かけず部屋の戻ってのんびり。 9時頃、ホテルを出発。 松浦河畔公園駐車場。 約3週間分の着替えの入ったスーツケースとブロンプトンと空気入れ、登山用のザックに登山靴がシートを倒さず普通に積め…

普賢岳・釈迦岳・御前岳(権現岳)

6月20日 土曜日 7時にホテルの朝食を食べ、コーヒーを飲んでからのんびり出発。 矢部越登山口の温度は18℃で涼しい。 雨上がりなのでスパッツをつけるか迷いましたが、そのまま登山開始。 普賢岳(雨量観測所)まで距離が短いので良い感じで到着。 釈迦岳 山…

舟伏山

6月6日 土曜日かみさんにおにぎりを作ってもらって7時半過ぎに自宅を出発。 9時20分頃、あいの森駐車場に到着。ヒル対策で、登山靴に「ヒル下がりのジョニー」をかけ、スパッツをつけてその上からもかける。 東ルート登山口から登山開始。 駐車場からは、登…