ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なみかけ遊歩道(サイクリング道)

8月26日 日曜日 7:00過ぎでにのんびり朝食を食べて、7:40にサイクリング出発~! このあたりまでは、木陰がいっぱい。 木陰はないけど、風が爽やかで涼しい。 「なみかけ遊歩道(サイクリング道)」は、名前の通り、道に波がかかってきます。 「…

高鳥屋山

今回目指すは『阿智村セブンサミット』最後の「高鳥屋山」です。 これでコンプリートだと「高鳥屋山」を検索してヤマレコを見ていたら、昔懐かしい顔を発見。 ずいぶん以前から山登りをやっているベテランだとは知っていましたが、ヤマレコをやっているのは…

鳳来寺山

8月16日 水曜日 鳳来寺山の天気予報は午前中は曇り・・・ でもたぶんきっと降る。 そう思いながら、7時に自宅を出発。 久しぶりのお山だし、雨の中をたくさん歩くのもなんなので、鳳来寺パークウェイ駐車場まで車で行っちゃいました。 登山靴を履いたら降っ…

お墓参りポタ

8月13日 月曜日 連日の猛暑に自転車乗るのはやめたほうが良いか迷いましたが、毎年恒例になっているし、きついと思ったときに輪行すれば良いやと、輪行袋をサドルの下に縛り付けて、6:30頃、自宅を出発。 八事のお墓は誰かがお参りしたようで花が供え…

療養ポタ

7月23日(月)から28日(土)まで九州に出張。 エアコンの風に当たりすぎたのか咳がでて調子が悪い。 病院に行きたかったけど、7月30日(月)からまた九州へ出張で病院に行けませんでした。 なかなか良くならないので7月31日(火)の夕方、会社の…