ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は讃岐でぴっぴ、夜は高知の戻り鰹じゃき!

9月23日 金曜日 22時30分自宅にkumoさんが来てくれ、kumaさん宅22:50、吹上サークルK23:10oh!no!さん、東島町交差点ローソン23:40ユッシーさん、松波総合病院0:00ひみよしさんと、今回はほぼ計画通りの時間で出発。 途中、ひみよ…

ローラー

ずいぶん前に買ってすぐに飽きちゃって放置していたワンダーコアをちょっと前から腹筋20回ばかり始めて、最近30回に増やしてから、体重が良い感じで減ってきています。 73kgをうろちょろしていたのが、70kg台になり、出張して油断すると71~7…

TSD半田ポタ(ごんの秋祭り)

9月17日 土曜日 台風の影響か天気予報が変わる変わる。 降水確率が、40%だったので中止しようかと思ってたら、10%になったので、決行すると決めたら20%・・・ 自走で参加するつもりでしたが、帰りに降られると予想し集合場所まで車で搬送。 8時…

初ヤフオク

新しいカメラが欲しい。 『FUJIFILM デジタルカメラ XF1』が値段的にも良いなあ~と思ったのですが、起動のさせ方が、ポケットから出してさっと撮りたい私の使い方には合わない。 それであれやこれや調べて『FUJIFILM デジタルカメラ XQ2』を発見。 そういえ…

三河サイクリング

9月10日 土曜日 アミノバイタルを飲んで、7時に自宅を出発。 ルートは決めていないけど、三河の山を目指して適当に気分で走ることにします。 朝は涼しくて気持ちいいです。 青木橋を渡ったところから探検。 なんとも良い雰囲気の中を走ります。 はつらつ…

香嵐渓(試走)

9月3日 土曜日 5時半に起床。 走れるときに走っておかねばと、TSDの11月のイベント『香嵐渓(紅葉狩り)の試走をしましょうと、なんだかんだで、7時に出発。 集合場所まで自走で走ります。 http://yahoo.jp/j3jn5O 集合場所の「平戸橋 いこいの広場」…