ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

入会。

2月に、73キロあった体重が、ダイエットして、先週は、69キロを切っていました♪
今週になって、風呂上りのビールを飲んでいたら、69.5キロになっちゃいました。
昨日から、また風呂上りのビールをやめて、せっせとスクワット!

今日の体重 68.5キロ

よしよし♪
この調子でダイエットしましょう。  と思いながら、晩飯を食べ、ふとテーブルの上に
置いてある袋を見ると!!



















イメージ 1

あちゃさんが、普及活動をしている、『しみこみきなこ』じゃ~あ~りませんか~♪ 
http://blogs.yahoo.co.jp/archer_3853/18016364.html

なるほど! 美味すぃ~~~~い!!

私は、2つしか食べていないのに、かみさんが、「こりゃ美味いわ♪」と言いながら、
持ってちゃいました(T_T)



ダイエット中だけど、しみこみきなこ普及委員会に入会していいんかい♪