ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納古山(かみさんトライ)

4月30日 日曜日 5時過ぎに起きたら、かみさんもちゃんと起きてて、おむすび作ったり湯を沸かしたりと準備をし、なんだかんだで8時に自宅を出発。(一番時間がかかったのはかみさんの化粧) 9時過ぎに、道の駅でトイレを済ませ、登山口へ車で向かいます。 …

藤原岳

4月23日 日曜日 自宅を7時頃出発。 私のナビでは案内されない東員ICを下りていなべ方面に向かいます。 8時少し前、「大貝戸登山口」の駐車場はすでに満車の看板があったので、通過し有料駐車場へ。 もう停めれないかと思うくらい車があったけど、さくっ…

田代

4月22日 土曜日 午前中仕事、と言ってもとても嬉しい事がありました。 ある競技大会で、九州地区で2位となり、全国大会に出場すると喜んでいたところへ、本社地区でも、某部門で1位、もうひとつの部門で3位となり全国大会に、3名も出場することになり…

鳳来寺山

4月15日 土曜日 7:00に朝食を食べ、前夜、出張から帰ってから準備しておいたザックを車に積んで7:30頃自宅を出発。 東海自然歩道のコース入り口まで、2.5kmの無料駐車場に車を停めさせてもらい、9:15頃出発。 入り口まで、桜やいろんなオブジェや…

本宮山(砥鹿神社奥宮)

4月9日 日曜日 土曜日に計画していたのですが、あいにくの雨でやめ。 日曜日もダメかな~と思いながらも、天気予報を信じて(傘&合羽をちゃんと持ったけど)いざ出陣。 10時15分頃、ウォーキングセンターに到着。 登り始めは階段。 鹿跳坂では、人の…

TSDイベントのための桜偵察

4月2日 日曜日 8時から車を洗って、グッチの散歩に行き、自転車を車に積んで9時に自宅を出発。 『ちゃりき』のイベントでよく集合場所になっていたところに車を停めて10時に、久しぶりのサイクリングに出発。 安八町のさくら祭り 探せば少し咲いている…