ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銚子ヶ口(今度こそ!)

3月31日 日曜日 平成最後の登山は、前回、山頂を断念した『銚子ヶ口』です。 https://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/66682263.html 風が強いので、やめとこうかと思いましたが、平成最後の登山だしってことで、7時半頃自宅を出発。 8時半過ぎに登…

平成最後の讃岐うどん

3月22日 金曜日 22:0過ぎに自宅を出発。 各ポイントで愉快な仲間たちと自転車を積んでいざ讃岐へ! まずは、いつもの『さか枝』。 まだ暗いうちからお客さんがいっぱいいます。 「仏生山公園」の駐車場の車を停めさせてもらい、1時間ばかり仮眠をし…

しだれ梅とうどん

3月9日 土曜日 東海三県で間違いなくベスト5に入る美味しいうどんを打つと言われている・・・かどうかわかりませんが、長年讃岐うどんを食べ歩き修行した、うどん麺職人kumoさんが、うどんを作ってくれるという、『坂の上のCafe WING』の「うどんパーティ…

三岳梅林公園

3月2日 土曜日 kanbeyaさんのブログを見て、もう梅の季節なんだなあーってことで、私も梅を愛でに行きましょうと計画。 久しぶりにルートラボで、『道原・河内サイクリングロード』50km弱で作成し、8時過ぎにホテルを出発。 珈琲を買おうと、ポプラに…