ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『綾小町』から『起宿』

なんじゃこりゃ~!?と楽しんだ後、わっせわっせと走って『綾小町』に到着し、かけの「あつひや」。 麺が熱くて、出汁が冷たいやつね。 美味いね~! 出汁も本場讃岐と同じです。 もう一杯食べたいところをぐっと堪える。 最近、会う人会う人に育っただの太…

『ひもの食堂』から『なんじゃこりゃ!?』

8月24日 日曜日 5時半の目覚ましで起きて、なんやかんややってたら6時になっちゃった。 さくっと準備して5時40分に家を出発する予定だったことに気が付き慌てる。 原あたりで、kumaさんに遅れるってメールをしようと携帯電話を見たらひみよしさんか…

でぶちゃん

8月22日 金曜日 連休前からの続きで連休明けも九州。 たぶん来週も九州でおま。 土日は、kanbeya親分の「爽やか信州」で渋峠やら草津温泉やら軽井沢を満喫する予定でしたが、天候が思わしくなく中止;; せっかく帰ってきたし、もともと金曜日はかみさん…

一力&常滑チャーシュー

明日「一力」で朝食食べて、美濃の「柳家」でとんちゃん食べに行きませんかって、水曜日にkumaさんからお誘い頂いて行くと言ったはいいけど、木曜日の天気予報は降水確率70%・・・ 「朝雨降ってたら様子見ますねー」とメールして22時に就寝。 8月14…

岡崎

8月13日 水曜日 朝から良い天気。 週末は天気悪そうだし、予定を変更して自転車で遊ぶことにします。 「香の兎」のうどんを食べに行こうと9時半頃自宅を出発。 途中、会社に立ち寄ったりしたけど、朝食は家で食べちゃったし、お昼には中途半端な時間なの…

お盆

8月11日 月曜日 台風、私の周りでは大きな被害がなくて良かったけど、あっちこっちで大変みたいですね。 土曜日は、いろいろ問題が発生し出勤で自転車乗れず、日曜日は雨で乗れず、頭の中にはなんやかんやごちゃごちゃしてるし、暴飲暴食で体はぐだぐだ。…