ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

欲求。

昨日のお花見で、ビールを飲み損ねた私は、家に帰ってからビールを飲んだけど、
欲求は満たされない。

美味いおでんを食べながら、ビールが飲みたい。
美味い焼きそばを食べながら、ビールが飲みたい。

自転車仲間のJJさんに教えてもらった、あのお店に行こう!
11:00過ぎに自宅を出発。














イメージ 1

大江川緑地。
かすかに桜の花も残っていました。
2月に来た時より、緑が増えて、生き生きとしていますね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/archive/2007/2/18














イメージ 2

お好み焼きかあさん』で、牛すじ3本、厚揚げおでん1本、ねぎま2本、イカ焼きそばを
食べました♪
ここのおでん、1本60円は、お値打ちです!
美味いもの食べると、飲む方も進み、麦ジュース3本を飲んで、知らないおじさんと
野球の話で盛り上がりました。














イメージ 3

農業センターに立ち寄りました。
すでに3時をまわっていたのですが、大勢の家族連れで賑わっていました。














イメージ 4

並んで買ったジェラード。
今回は、チョコチップにしました。














イメージ 5

しばらく牛を眺めて、たくさん飲み食いしたなあと思いながら、いそいそと帰りました。


走行距離 31.2km
平均速度 17km/h
最高速度 35.9km/h


減り続けた体重が、どこまで戻るかちょっと心配だけど、欲求は満たされました♪