ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

揚輝荘

11月29日 日曜日 朝からぐ~たら。 なんせ起きたのが8時。 どんなに夜中まで飲んでいても、こんな時間まで寝ていたのが珍しい。 PCの前でグダグダして、グッチの散歩して、このまま一日終わるのもなんなんで、自転車仲間のoh!no!さんが教えてくれた今池…

東濃鉄道廃線跡サイクリング試走

11月21日 土曜日 前日、豊橋で飲み、タクシーで帰るより安いので、ビジネスホテルに宿泊。 7時過ぎにチェックアウトし、TSDのイベントの試走をしたいので、時間短縮するために、東名高速に。 上りは大渋滞。 下りは少しだけ渋滞。 はっはぁ~ん、これは…

13日の金曜日

あ~たまぁ~をくぅもおの~♪ う~えに~だぁあしぃ~♪ 一合目~! 二合目~! 三合目~! 四合目~! 花嫁~! うちの嫁~! 五合目~! 雲の上を歩けそうな気がしました。 富士スバルラインが、11月30日まで平日無料です。 行くなら今だ! http://suba…

八百津サイクリング

11月7日 土曜日 TSDのイベント「八百津サイクリング」です。 9時半集合、10時出発の予定だったけど、9時過ぎにはみんな集まったので、予定より早く出発。 いつはイベントの前に下見するのですが、ここ最近とても仕事が忙しくて、試走することが出来ま…