ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カテーテルアブレーション

2021年某日 会社の健康診断中、私の脈を診て医者から、「先に心電図を」と言われ、なにやらいつもと違うことに。 プリントされた心電図を持って、病院に行くよう言われました。 近所の病院に行き、診てもらうと、健康診断と同じように不整脈が、でっぱな…

伊良湖岬・三ヶ根山スカイライン

1月15日 土曜日 グッチの散歩に行き、のんびり10時ちょと前に出発。 県道56号から国道1号を走り、『道の駅 藤川宿』で休憩。 伊良湖やめて、三ヶ根山だけに計画を変更しようか考えましたが、伊良湖までの距離を確認し、計画通り行くことにしました。…

御前崎

1月8日 土曜日 三好ICから浜松ICまで、高速道を走行。 グリップヒーターのおかげで、80km/hで走る分には問題なし。 『中田島砂丘』 海まで歩くのはやめときました。 150号を走って『御前崎』 『磯料理 厨』 カウンター席からも海は見えるのです…

年末年始

2021年12月31日 金曜日 大晦日は家でゆっくりし、元旦に実家に帰る予定でしたが、妹夫婦の都合に合わせて予定変更。 久しぶりの『れん』です。 驚いたことに、アサヒとサッポロの生ビールがなく瓶ビールにしました。 ここの馬刺しはやっぱ最高! 枡…