ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五平餅

土曜日 豊田スタジアムに集合し、香嵐渓までサイクリングすると聞き、ICHIさんは、朝7時頃に 家を出発すると聞き、私はいつもの香の兎でうどんを食べてから、香嵐渓に向かうつもりだけど、 もし朝、早く起きれなかったら、ICHIさんと一緒に行くと伝…

鏡よ鏡よ鏡さん

美夜乃窯で、自然薯料理を食べさせてくれるというので、みんなで行ってきました。 太陽に向かって走る! あはははっ!またいつもの香の兎で、うどんを食べる。 もりぶでんさんと合流。 ichiさんとお別れ。 食べた後は、巴川沿いを走って、香嵐渓に向かいます…

速度0

土曜日 3つの峠を走って、琵琶湖往復をする予定でしたが、彦根に雨マークがついていたので、中止になり、 genさんのお勧めルートを走ることになりました。 6時10分に自宅を出発。 いつものコンビニの前で、いつもの仲間と待ち合わせをし、いつもの香の兎…

ちょっとだけ

日曜日 午前中には帰って来るからちょっとだけ、と言って、自転車でお出かけ。 8時過ぎに、微妙な天気の中、いつもの香の兎に向かいました。 冬用のインナーに長袖ジャージにジャケットを着て、レーパンにレッグウォーマー。 走り始めは少し寒いかなと思い…

自転車屋巡り

土曜日、ある自転車倶楽部の企画に便乗させてもらう予定でしたが、雨で延期となり、暇なので、先日 自転車屋さんに注文しておいた、ライトを固定するゴムを取りに車で出かけました。 いつものカ○ーサイクルに到着。 先日、自転車仲間と一緒に走った時に、「…

足助城

土曜日 木曽福島には、行けれなかったけど、めっちゃ天気が良いので、どこでもいいから走ろうと思い、 明け方脱いだ冬用のウエアを着て、9時に家を出発。 とりあえず向かった先は、いつもの香の兎。 のんびり走るつもりが、追い風を受けついつい回しちゃい…

さわやか信州

土曜日 さわやか信州、第2弾。 神領駅から木曽福島駅まで輪行し、野麦峠やらなんやら、峠をたくさん越える企画をkanbeyaさんが してくれたので、参加させてもらうことにしました。 朝、3時45分 自宅を出発、ライトをつけたら、ゴムが切れてしまったので…