ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

『赤から』

部下の結婚式で知り合った、鍵○さんは、とても綺麗な人でした。

結婚式で、鍵○さんは、花嫁の友人代表として、素敵なスピーチをされていました。
お互いにメールアドレスを交換し、後日、一緒に食事に行く約束をしました。

何度かメールのやり取りをして、鍵○さんが住んでいた、名古屋の金山にある、『赤から』に
行く予定でした。

食事に行く当日、私はこれが、かみさんに対する、裏切りのような気がしてきて、結局
仕事で遅くなるからと、ドタキャンメールをしてしまいました。
遅くなってもいいよ、という返事に、ごめんと返信し、それで終わりました。



















イメージ 1

そんな私の胸キュンな過去を思い出す、『赤から』が、自宅の近くにオープンすることに
なりました!

かみさんに食べに行こうね♪ と言っている自分になんとも自己嫌悪です。。。。。