ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甫与志岳

6月26日 日曜日 ホテルで、のほほ~んとしていて、当初の計画より1時間遅れとなりました。コンビニで、パンと水を購入するつもりでしたが、気がついた時にはすでに遅し。 登山口手前の駐車スペースで、炭酸水2本をザックに入れて出発。 姫門林道登山口。 …

飛行訓練

6月19日 日曜日 天気の都合で、土曜日の飛行訓練が日曜日に変更になり、1名欠員。 飛行訓練場まで、先生の引率で走る。 営業時間前のため、撮影のみ。 インカムでつながっているお二人に挟んでもらい安全運転。 いい感じの橋で撮影していると・・・ 親子…

いろは堂

6月12日 日曜日 自転車仲間のフェイスブックを見て、『いろは堂』のおやきを食べにいくことにしました。 4:30頃、自宅を出発。 植田ICから、高速道をへ。 恵那峡SAで休憩。 右側のエキパイの色がずいぶん変わってきました。 中津川ICで降りて、…

好きなもの三昧

6月3日 金曜日 早朝から仕事をして早く帰宅。 『焼肉とんび』本店。 「厚切り生タン塩」。 「壷漬け にんにくハラミ」、「ユッケ」は普通でしたが、「生タン塩」、「噂のネギタン塩」はかなり美味いかったです。 6月4日 土曜日 ネットで調べて「鴨うどん…