ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やか岡崎から灼熱豊田

8月31日 土曜日 伊賀上野まで輪行して、以前いった入之波温泉に行く予定でした。 http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/63251516.html そしたら台風が来るって・・・・ 雨の中走るの嫌だし、入之波温泉はなくならないだろうから、天気の良い日にいき…

三好いいじゃんまつり

8月24日 土曜日 前夜、久しぶりの飲み会で飲みすぎたようで、朝から絶不調。 雨もパラパラ。 自転車で出かけるのを諦めてかみさんの買い物に付き合う。 畑で使う一輪車をコーナンで購入。 以前使っていたのは浅型だったんだけど、深型を買ってみた。 かみさ…

三好池&愛知池

8月17日 土曜日 5時半に起床。 大正村に行こうとか車に自転車積んで豊川方面に行こうと考えてたんだだけど、うーんなんかだるい。 ぐだぐだして8時半に出発。 岡崎のまぜめんを食べにいこうと思いながらも途中、境川を左折して予定変更。 三好池。 半分…

お墓参り

8月15日 終戦記念日 グッチの散歩したりかみさんから頼まれた雑用をこなした後、お墓参りに行こうと自宅を9時半に出発。 山の中と比べると暑いけど、走り出せば風が気持ち良くていい感じ。 名城大学の入り口からわっせわっせと12%くらいの坂を上って…

タカネコーン

事前に打ち合わせした蕎麦屋に着いたら本日休業。 その先にある蕎麦屋というkumaさんに長峰峠のほうに行ったほうに何かあると主張するgenさんw 年の功でgenさん案を採用し検索すると『風車』がヒット。 そこで待ち合わせすることに。 私は日陰に自転車を止…

開田高原で汗カイダ

8月14日 水曜日 藪原から野麦峠を走って下呂温泉に・・・と考えていたんだけど、kumaさんが木曽福島から高山まで走るというので、ショートカットコースで最初と最後にご一緒させてもらうことにしました。 kumaさんコース http://latlonglab.yahoo.co.jp/r…

結果オーライ

先日の爽やか信州で、インナーローで坂をムニュムニュ漕いでたら、magさんに「本当にハエが止まってる~w」とケツに止まってたハエを追っ払ってもらうという珍事がありました。 ただでさえ坂道を走るのが遅いのに体重が10kgも増えたことで、さらに磨き…

草津~小布施

8月4日 日曜日 5時になにやら人の動く気配がする。 ここはどこ?私は誰? そんな感じで状況確認。 あーここは草津のお宿だ。 昨夜、7時半出発って言ってたから、もう一度寝ましょうと寝る。 起きて、朝一番の仕事をして温泉でくつろぐ。 温泉は露天風呂…

渋峠・・・ 押忍!

8月3日 土曜日 6時に迎えに行く伝えておいたのに、目覚ましより30分早く起きちゃったので、5時半にkumaさんとこに迎えに行く。 ちゃんと自転車が外に出してあるw さっさと積み込んで出発。 某バス停にも予定より30分早く到着。 これはしばらく待た…