ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠賀宗像自転車道&なみかけ遊歩道

5月20日 いつもなら、5時40分に起きて、温泉に入った後、部屋で着替えてから朝食を食べ、そのまま会社に向かうんだけど、今日は休みだから、7時に目が覚め、温泉に入り朝食を食べた後、また温泉に入ってくつろぐ。 かれこれ半年くらいかな?このホテ…

ひびき灘自転車道

転勤になったけど、先週は、家に帰れたので、かみさんと長浜ポタを計画したんだけど、あまりの強風&寒さで、ちょっとだけ自転車で走って、焼き鯖そうめんを食べ、そそくさと撤退w あ~あな週末でした。 今週は、初めて週末を九州で過ごすことに。 5月19日…

渥美半島ぐるっと一周

5月4日 kumaさんたちが、平針出発で、香の兎でうどんを食べて、渥美半島をぐるっと一周し、小坂井の焼肉屋で〆るというので、私は、香の兎までご一緒させてもらい、途中からお別れし、くらがり渓谷、作手、新城を抜けて、豊川市にある『本宮の湯』でのんび…

番外編

旅人は、ここで自転車を借りたのかも知れない。 旅人は、角に興味がある。 旅人は、旅先に溶け込むのが早いので、川上村のマスコットになった。 写真を撮る時は、必死です。 旅人は、人が写真を撮っていると前を横切る。 旅人は、真中は神様が通る道だから歩…

勝浦温泉

4月30日 今日も朝から露天風呂でまったりして、朝食のごはんもお代わりして、絶好調。 12段の滝だったっけかな? 新しい道は走らず、旧道を楽しみながら走ります。 最初の道の駅で、缶コーヒーを飲む。 いつもならブラックコーヒーなんだけど、体が甘い…

十津川温泉

4月29日 朝から温泉をたっぷり楽しみ、朝食で、温泉で炊いたというもっちりしたごはんをお代わりして、今日は山の中をたっぷり走るぞ!と張り切って出発・・・ するはずが、前輪の空気がない。 どうやらスローパンクのようで、どこに穴があるのかわからな…

入之波温泉

以前から行きたいと思っていた、秘湯入之波温泉『山鳩湯』の予約をひみよしさんが、ゴールデンウィークの初日28日に取ってくれました。 http://www.yamabatoyu.yoshino.jp/ そうなれば、十津川温泉も行きたい! 2年前に宿泊した、松乃屋を予約しちゃお♪ http…