ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うめぇ~!

土曜日は、早朝から自転車に乗ろうと思っていたけど、外を見たら、天気がいまいちそう。 着替えもせず、PCの前で、ぐだぐだ。 かみさんが起きてきて、リビングのシャッターを開けたら、眩し~! あれ?天気良かったんだ~。 どうしようか考えながら、PC…

スジが良い

24日 日曜日 朝から、前日の程よい疲れを楽しみつつ、ミクシィの、プラウザ三国志で遊ぶ。 最近、これをやっているから、ついブログが疎かになっちゃうんですよね(^^; あっという間に、15時になっちゃった。 このまま休日が終わっちゃうのは、もった…

鳥羽しました。

23日 土曜日 kumaさん&kanbeyaさんの名案内で、鳥羽に牡蠣を食べに行ってきました。 朝、4時20分に起きて、さっさと着替え、新瑞橋の牛丼屋で、豚汁を食べて5時20分に出発! する予定が、起きてからもたもた・・・・ 信号待ちのとき、時間を見ると、…

背伸び

1月16日 昔、お世話になった人のご子息が、自転車に乗っているということがわかり、一緒に走ろうと いうことになり、朝8時に迎えに行きました。 ご子息と言っても、私より年上の方なんですけどね(^^; 自転車を始めて2年くらいというので、かれこれ…

初パンク

今日も10時半過ぎに出発。 いつもの道を岡崎方面に走っていると、名鉄バスと一緒になる。 バス停で抜かすと、走っている時、抜かされて、またバス停で抜かして・・・・ このままでは排気ガスを吸いまくりになると思い、左折して、違う道を走りました。 会…

初乗りは雨

今朝、自転車に乗るつもりで起きた。 PCの前で、うだうだ。 またこのまま一日が終わってしまうと思っていたら、かみさんが起きてきた。 自転車仲間のひみよしさんが、雪が降るのがわかっていて、大晦日から伊勢に向って自転車で走って 初詣して帰ってきた…

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いたします。 昨夜からの雪が、去年かみさんが植えた葉牡丹にも積もっています。 初乗りには、出かけられませんでしたが、こんな正月もいいもんです。 今年も、マイペースで適当に頑張っていきますの…