ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育ったら!

先週金曜日、○ニーズで売っていたそうで、かみさんが買って来ました。 缶を開けて水をやり、すくすくと育ち、こんなん出ました~! どーゆう仕掛けで、文字が出るんでしょうかねぇ~ (^^)

つづき。

事務長さんとkanbeyaさんと合流して、醒ヶ井をポタ。 みなさんは、水槽の中の「ハリヨ」?を見ています。 その時、私は、こいつ(失敬)の顔が気になって (^^; 近江母の郷で、熊さん、JJさん、よなぐにさん、akahoriさん、kakoさんご夫婦と合流。 豊公…

長浜ミーティング

「ちゃりき」の「長浜ミーティング」に行ってきました。 正式集合場所は豊公園近くの船着場ですが、事務長さんが醒ヶ井駅からスタートするので、 そこからご一緒させてもらうことにしました。 前回の知多一周では、遅刻してみんなに迷惑を掛けたので、今回は…

知多一周

ちゃりきの熊さんのお誘いで知多一周サイクリングに行ってきました。 とても楽しかったです!(^^) 詳しくは、ひみよしさん、JJさん、ままさんのプログをご覧ください。 目覚ましを4時55分にセット。 朝、目覚ましがなる前に目が覚め、「まあ早めに…

大垣ポタ

ちゃりきの事務長さんと、tkさん&奥さんに遊んでもらいました! 尾西庁舎まで車で自転車を搬送しました。 昨日に続き、今日も一宮IC付近で事故があり渋滞していました。 tkさん達と待ち合わせのため、事務長さんと田中珈琲でモーニング。 しばし自転…

板取川

先週、かみさんのギックリ腰で延期となった川遊びに行ってきました。 結婚する前は、仲間達と大勢でわいわいやっていましたが、結婚し転職してからは、かみさんの姉の 子供達を遊びに連れて行くのが、恒例となっています。 今回は、一番上の「サヨ」がバイト…

またしても・・・・

19時に健康ランドを出発し、R24を和歌山港を目指してGO!GO! 看板に和歌山87キロ 調子よくいけば、23時、遅くても24時くらいには、到着できるかなあと思いながら走りました。 街の中は明るくいい感じ(^^) バイパスの下を走っていくうち…

ナイトラン

前回、暑い昼に出発して、失敗したので、今回は、日の出前に出発しよう! 8月9日 夜中の2時50分 かみさんに笑われながら出発。 やっぱり涼し~い!(^^) そのかわり景色は見えません。 快調に走り、関宿まで4時間で到着。 今回は、目標が讃岐うどん…

太陽と共に

讃岐うどんを食べに自転車で香川県へ! と思い、家を出発したのが、昼の11時・・・・ 和歌山港の徳島行きフェリーが、24時間やっているからナイトランすればいいや! などと思っていました。 鳴海の○野屋で、豚丼と味噌汁を食べ、燃料満タン! 長距離を…

(ー'`ー;)ムムッ

連休前だからなのか? むちゃくちゃ忙しい! やたらと交渉することが多く、仕事は、戦いだ~っ!って感じです。 自転車に乗ってすべて頭の中から消したい・・・・・ 昼からも、交渉、負けないぞ!!