ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

重い。

私のスプロケは、14-23なので、ローラーをする時は、フロント50、リア14で、回していました。 土曜日に、新しいホイールに、14-23のスプロケを取り付けたので、ローラー用のホイールには、 以前使っていた、12-25のスプロケを取り付けま…

土曜日 昼にサイクリングから帰ってから、自転車をきれいにし、お風呂に入ってのんびり。 明るい昼間、お風呂に入るのは気持ちいいです。 パンク修理で大活躍した、ひみよしさんからもらったタイヤブートは、買っておかなくちゃいけないと 思い、自転車屋さ…

パァーーーン!

土曜日は、誰とも約束をせず、起きれたら、いつもの香の兎に行くつもりで、金曜日の夜は、生中4杯 飲んで、良い気分で就寝。 朝、5時半に目が覚める。 意外と寒くない。 6時半に自宅を出発。 朝焼け。 しばらく走ると日が昇ってきた。 いつもの『香の兎』…

伊勢参り

土曜日 自転車で、伊勢参りに行ってきました。 朝、6時に一力に集合し朝ごはんを食べるとのことでしたが、私は、出発時間の7時半に行くことに しました。 6時10分自宅を出発。 走り出してすぐに、カメラを忘れたことに気がつきましたが、脳みそが寒さで…

追い風は、いぃ~ね!

土曜日 静岡おでんを食べに自転車で行こうということで、6時40分にいつものコンビニで待ち合わせ。 朝、6時少し前に、ピパさんから、「雨降っていませんか?」のメールで起きる。 外を見ると、雨が降っている。 新聞を読みながらトイレにこもる。 天気予…

初走り 風天洞編

花の木の手前の信号に、『日本一 岩戸山 御影石 大巌窟七福神めぐり 風天洞』という看板があり、 いったい何だろうと思いながら走っていました。 それは、気がつかなかっただけで、いつものコースの途中にありました。 こんな道を自転車を押しながら歩いてい…

初走り 大樹寺編

お正月休み中は、夜更かしばかりしているので、朝起きるのも遅く、7時半に起床。 外は、とても良い天気。 今日こそは、初走りをせねばと、いそいそと自転車で出かける用意をして、8時半に出発。 クルクルクルとほどほどに回して、25km/hくらいで走る。…

賀正新年

明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末の、かみさんの勝負運が良かったおかげで、寿司屋で新年を迎えることができ、景気の良い スタートとなりました。 今年も、自転車に乗って、心の旅を楽しんで生きたいと思いますので、…