ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内イメージ

PRIOさんとこで、脳内イメージというのを頂いてきました! http://maker.usoko.net/nounai/ 会社では、みんなでかなり楽しませてもらいました♪ tsukasanohideでやると、こんな感じ。 愛 嘘 休 善 バランスよくあって、普通ですよね? 本名でやると、こん…

自転車屋さん巡り

今日は雨。 igaさんのブログを見ると、MOVEが閉店で安売りをやっているって~♪ http://www.kamihagi.com/move/top.htm 小牧の『じてんしゃひろば 遊 』に、かみさん用の自転車として候補にあがっている タルタルーガを見にいく予定だったので、寄ってみ…

kuma列車

天気予報が週の中頃から急に変わり、今日は晴れ♪ kumaさんからのお誘いを受け、知多半島を走ることにしました。 今日のkumaさんは、カーボンのフェルト! どこまでついていけれるか挑戦です。 名和北に6:30集合。 kumaさんとひみよしさんと一緒に走り出…

恋愛バトン・改

人とはちょっと違う発想をして、楽しませてくれる、ばくだんさんから、バトンが届きましたので、 やってみます。 恋愛バトンだそうですが、内容がよろしくなったようで、ばくだんさんが、面白くアレンジして くれました。 『恋愛バトン・改』 ◆Q1:デート中…

山中温泉

起きて朝風呂に入り、朝食。 シシャモは、焼いてというかあぶって食べました。 ロビーでは、他のお客さんたちがくつろいでいました。 チェックアウトが、12時までなので、私はもう一度温泉に入ったりと、各自、自由な 時間を楽しみました。 以前にも来たこ…

父の日&母の日

いつもは、父の日と母の日をひっくるめて、焼肉を食べに連れて行ってあげていましたが、 今年は、旅行に連れて行ってあげることにしました。 そうしようと決めて、いつもの安い「湯快リゾート」に予約をしようとしましたが、土曜日は、 空室がなく、仕方ない…

煮込みうどん

今日は朝から雨。 自転車に乗れないから、かみさんとコメダ珈琲でモーニング。 ついでにお昼ご飯として、かつサンドも食べちゃいました♪ かみさんの友人と連絡を取り、3人で、いつもの温泉に日帰りで行きました。 http://homepage2.nifty.com/hasshouen/ 帰…

朝食会

自転車仲間の朝食会に参加してきました。 昨夜からの雨で、中止になると思い、目覚ましもセットしませんでした。 朝、メールの着信音が、1回。 たぶん、中止のメールだろうとそのまま寝ていると、また着信音が鳴っている。 genさんから、『雨は上がった。さ…

脱皮中。

自転車に乗るときは、日焼けで痛い目にあったことがあるので、いつも早い時期から 日焼け止めを使っています。 この前、ゴルフに行った時も、日焼け止めを持って行きましたが、塗るのを忘れて、 そのままプレーし、お風呂に入ったとき、ちと痛いなあ~と思っ…

千種公園

朝、グッチの散歩に行き、その後、昨日と同じように、ぐうたら。。。。 約束していた温泉は、かみさんが、勝負に行くというので、キャンセル。 kumaさん達は、知多一に行くと言っていたけど、追いつける時間じゃないし、さてさて どこに行こうか考えながら、…

ぐうたら

6月から、人事異動で、新しい部署に異動となりました。 昇進は無く、まったくもって傷心です。 異動と言っても、同じ事務所内ですが、まったく組織としてなっていない部署なので、 初日の朝礼で、私の話を聞いていたのは、ひとりだけでした(^^; 1年以…