ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んで食って育つ

6月21日 全社会議 去年はお客さんとこの総会に出席したので欠席。 その前の年はどうだったかな、覚えがないw とにかく久しぶりの全社会議です。 会議の内容は、いつものブロック会議と同じ・・・ 時間の都合らしいけど、年一回の全社会議は、単月の報告…

最後の休日

長期出張というか転勤というか辞令もなしに飛ばされて、がむしゃらに仕事しながらも楽しんだ宗像での生活もいよいよ6月で終わります。 7月からやっと本社に戻るんだけど、本社、宮田、福岡、苅田、大分、熊本まで私の担当になっちゃったので、それぞれの拠…

名古屋城

6月8日土曜日 前回、お山に行くつもりが顔面からアスファルトに激突してしまい走れなかったので、起きたらすぐにお山に行こうと計画。 6時に起きる。 めっちゃ天気がいい^^ 着替える前に軽く柔軟運動をしたら背中が攣った・・・ 立ってられないくらい痛い…

鐘崎

5月31日金曜日 仕事を終えホテルに帰ると19時。 まだ明るい。 仲良くしてもらっている、ホテルの中にある居酒屋の佳代ちゃんはお休みだし、たまには外の食べに出かけることにしました。 タクシー乗って出かけるのもなんなので、以前から気になっていた鐘崎…