ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

色バトン

私がお気に入り登録をした頃は、『★★★こけ味噌★★★ー・・・・澱んだ街角で僕等は出会った~』
というタイトルだった、こけ麻呂さんからバトンが届いたので、やってみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/46056895.html




Q0.好きな異性のタイプは?


なぜか質問が、0からなんですね~。
好きなタイプは、自分というものを持っているような人かな。


Q1.嫌いな異性のタイプ


以前にも書いた記憶がありますが、以前付き合ったことがある、うちのかみさんの友人の
ような人。
詳しくは書きませんが、最低な人でした。


Q2.お金をかけられるもの3つ


自転車
旅行
義理事
博打はもうやめたので、楽しみといったら自転車で遊んだり、かみさんとの旅行くらいかな。
冠婚葬祭は、お金を惜しんじゃいかんと思っています。


Q3.好きなもの3つ


自転車
オンリーワン号 ブロンプトン コルサ 3台とも大好きです。


Q4.今欲しいもの3つ


オンリーワン号のタイヤ
コルサのタイヤ
指きりグローブ
お金で買えるものばかりだからお金と言ったほうがいいのかな(^^;


Q5.バトンを受け取ってくれそうな5人


5人もいないです。
ザスさん
ザスカノさん
ねこけろさん
後ほど、お持ちいたしますね~!


Q6.その5人を色に例えると


ザスさん 青色
爽やかな青!! 黒って言ったら怒るでしょ?
ザスカノさん 赤色
情熱の赤!! うそです、ザスカノさんのブログで赤色のジャージ着ていたから・・・
理由はそれだけです。
ねこけろさん 桃色
お色気のピンク!! うそです、ももんがーのピンク・・・
理由はそれだけです。


Q7.この言葉を使って短文を作ろう!


近づきたいから


風に近づきたいからペダルを回す。


好きだから


なにか懐かしい感じが好きだから自転車に乗る。


愛おしいから


一緒に坂を上り走り、旅をした自転車が愛しい。


可愛くって


グッチがいつも可愛くって仕方ない。


恥ずかしくて


酔っ払って自慢話をした翌日は恥ずかしくて自己嫌悪。


もどかしくて


このバトンがもどかしくなってきた。


嬉しくて


生きていることが嬉しくて毎日が楽しい。


会いたくて


幸せになってほしいから距離を置いたあの人に会いたくても会えない。


おしまい。
Wiki文法を初めて使ってみました。
うまく出来たか楽しみです。 えいっ!