ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知多中央ルート

kuma隊長から、5時半聚楽園集合、知多中央ルートで師崎を目指す早朝サイクリングに行きませんか とお誘いのメールを頂き、行く気満々♪ しかし、5時半に聚楽園ということは、私は遅くとも4時半に自宅を出発しなくちゃ間に合わない。 金曜日にいつもの調子…

大丈夫だ~♪

土曜日は雨。 自転車に乗れないなあ~と思いながら、ぼよよ~んとしていたら、お昼になっちゃった。 自転車仲間が、午前中に走ったけど、ほとんど雨に打たれなかったと知り、窓の外を見ると 降っていない。 私も雨が降ってくるまで近所をポタすることにしま…

爽やか信州③

番外編。 旅人は、長野に着いたとたん、腹が減ったと言って、おやきを食べた後、坂を上る前だというのに 焼そば大盛りを注文して、完食した。 あんなに食べたのに、七曲の坂を足つきなして上りきり、そして黄昏る。 旅人は、手だけでも写りたがる。 そして、…

爽やか信州②

翌日も良い天気♪ なぜか5時に目が覚めた。 みんなまだ寝てるよなあ~と思いながら寝ていると、genさんが起きた! toriさんも起きたので、宿の温泉に入ることにしました。 温泉は24時間入れるというのがいいですよね。 湯につかりながら、白馬連峰を眺める…

爽やか信州①

6月14日 名古屋駅の待ち合わせ時間は、6時20分。 6時頃の地下鉄に乗れば間に合うと思い、4時45分に目覚ましをセットしたけど、3時半に 起きてしまったので、自走で名古屋駅まで行くことにしました。 4時半に自宅を出発、まだ日の出前でした。 5…

南紀白浜

いや~すっかり記事を書くのが、面倒くさくなっちゃって、旅行に行ったのは、実は先々週です。 6月7日 いつもの平日も同一料金で、格安で泊まることが出来る、「湯快リゾート」に行ってきました。 今回の宿泊先は、「ホテル千畳」 http://h-senjo.jp/index…

シブガキ隊な誕生日

今日は、私の誕生日。 夕食を食べ終わって、かみさんにケーキは?と聞くと・・・・ ないないな~い♪ ケーキな~い♪ ないないな~い♪ ど~してな~い♪ ないないな~い♪ わ~すれてたから~な~い♪ と歌のプレゼントがありました。 笑わせるぜ・・・・

耐え切れず

去年 5月 平均体重 67.2kg 体脂肪率 22% 6月 平均体重 66.2kg 体脂肪率 21.4% 着々とダイエットして、今年の5月の平均体重は、63.6kg 体脂肪率 20.2%でした。 先週末の土日で旅行に行き、飲み食いした結果、ちょっと体重…

ちゃりき郡上

日曜日、ちゃりきのイベントに参加しました。 輪行で行くつもりでしたが、ピパさんから一緒に行かないかとメールをもらったので、車で行くことに しました。 家を出た時は、こんな天気。 大丈夫なのか? 時間に余裕があったので、お洒落な喫茶店で、延々と待…