ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

飛行訓練

6月19日 日曜日

天気の都合で、土曜日の飛行訓練が日曜日に変更になり、1名欠員。

飛行訓練場まで、先生の引率で走る。

 

 

営業時間前のため、撮影のみ。

 

 

インカムでつながっているお二人に挟んでもらい安全運転。

 

 

いい感じの橋で撮影していると・・・

 

 

親子で川遊び?していたおじさんが撮ってくれました。

 

 

『よこね田んぼ』。

 

 

ふむふむ、笑顔をかかしませんですか。

 

 

hide「今日の飛行訓練、ちゃんと飛べるかなあ~ ちょっと不安なんだよね」

jiiさん「今日は天気いいな」

hide「う うん」

baaさん「んだんだ」

という会話があったとかなかったとか。

 

飛行訓練所に到着。

先生の指導を受け、いざ!

 

 

まずは、デッキブラシで、えいっ!

 

 

どやっ!

 

 

竹ぼうきでも、えいっ!

「先生!こんな感じでいいですか~?」って、先生、わき見してるし・・・

 

 

余裕だね。

 

 

竹ぼうきなしでも、わっはっは!

 

 

昼食は、こちら『そらくぼ』。

 

 

ハムも自家製だそうで、どれも、マジで美味しかったです。

 

 

ヘルメットを撮る人や、オートバイを撮る人。

 

 

私も撮ってみました。

 

 

帰りも、走りやすく楽しい道を案内してもらい、案山子と撮影して帰りました。

 

走行距離 385.5km