ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

福島てっぺん公園

5月7日 土曜日

オートバイ仲間が、Instagramに、竹ぼうきやデッキブラシで空を飛んでいるのをアップしているのを見て、飛んでみたくなりかみさんとお出かけ。

 

 

www.vill-nagano-toyooka-kanko.jp

かみさんと何度か挑戦しましたが、なかなか難しい。

 

 

初心者の私は、大空に飛ぶと危ないので低空飛行で練習してからですね。

 

 

『山本ほくちそば』

帰る道中で見つけた店ですが、この店、安いです。

 

 

かみさんが食べた、かき揚げと、10割そば。

私は、10割そばと五平餅を食べて、ふたりで2,000円でした。