ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

花桃W4ツーリング

4月16日 日曜日

毎月、楽しみにしているW4ツーリング。

いつものお二人といつものコンビニで待ち合わせし、153号をスタジアムに向かって走る。

山のほうは、すんごい雲。

自称晴れ女の良美さんとの待ち合わせ場所は、いつ降ってもおかしくない曇り空。

さすがに、良美さんもこれには敵わずカッパ姿で来るかと思いきや、良美さんが来たら晴れてきた。

ほんまもんの晴れ女ですな。

 

 

花桃の里。

花桃街道を走って、『カフェ ユー』で昼食。

 

 

ぶりの照り焼きランチ。

 

 

食後に、定番と書いてあった、カトーショコラで珈琲タイム。

 

 

外に出たら駐車場が空いていたので、オートバイを移動させて撮影。

 

 

ここでも、撮影会。

ローアングルで撮ってる姿に、笑わせてもらいました。

 

走りも、私にとってちょうど良く、停まっていても面白く、このメンバー最高です!