ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020-08-25から1日間の記事一覧

茅ヶ岳

8月12日 水曜日 茶臼山までドライブ。 道の駅で、自然薯定食や五平餅を食べる。 涼しいです。 かみさんが起きないので、エンジンを切って窓を開け、私も少し昼寝しました。 8月13日 木曜日 献血してとラインに入ったので、瀬戸の愛知県赤十字献血セン…

はまぐり

8月11日 火曜日 奈良へドライブを計画していたのですが、かみさんが、はまぐりを食べたいというので、予定を変更しはまぐりを食べに『鯉 自然薯 山菜 はまぐり 大和』行きました。 daiwa-koi.com はまぐりしゃぶしゃぶのコースです。 「木曽三川うなぎ 白…

相戸岳(撤退)

8月10日 月曜日 山の日 登山に行かねば! 温泉の露天風呂でムカデに噛まれてから登山をやめていましたが、早起きして涼しいうちにと自宅を出発。 相戸白山神社 大杉。 西ルート 登山口 迷っています。 ヒルが怖くて、ゲーターまで付けて気合十分だったの…

8月9日 日曜日 やっと休みになって、恒例のお墓参り。 今回は、コロナのこともあり自転車ではなくポルシェでびゅーん。 午前中に終わり、かみさんと一緒にお昼ご飯を食べに。 蟹、美味しかったです。 泊まりで旅行に行かない分、近場でこういうのもありで…