ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

菜の花ツーリング

2月21日 土曜日

菜の花ツーリング。

 

道の駅あかばねロコステーション。

 

『みよしや』

名前を書いて、開店まで、歩いて免々田川の菜の花と河津桜を観に行きます。

 

河津桜は少し早かったです。

 

菜の花は、良い感じ。

 

『みよしや』の、土日祝日限定の、田原ポークと伊良湖黒牛の炭火焼きハンバーグ。

 

キャベツ畑の散水を上手く潜り抜けて、風車と海をバックに撮影タイム。

 

菜の花街道を走ってたら、眩しいくらいの菜の花畑を発見。

 

帰りも、上手く渋滞の無い道を案内してもらい、気持ちよく走れました。