ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

香嵐渓~三河湖~浜名湖

11月6日 日曜日

7時に自宅を出発。

早い時間なら渋滞しないだろうと香嵐渓へ。

 

 

ライトアップはやっているそうですが、場所に寄っては、まだ早い『香嵐渓』。

 

 

三河湖』

 

 

『ちょうじゃ屋』で待ち合わせ。

 

 

4人それぞれの好みで注文。

 

 

珈琲を飲みながら楽しい会話。

 

 

「柿の木街道」から、わき道に入り、柿の木畑で撮影。

笑ってはいけないけど、笑ってしまうハプニングの写真も撮ったけど、これはアップしないで仲間内だけで楽しませてもらいます。

 

 

『ライダースカフェ はまなこ』

 

 

お勧めランチのシラス丼。

ここで、知り合った人たちと、マスターに集合写真を撮ってもらい、一緒に弁天島へ。

 

 

撮影会。

みなさんとお別れし、Yさんと私は、舘山寺から高速道で、びゅーんと走り、明るいうちに帰宅し、オートバイを綺麗にし楽しい一日が終わりました。

 

走行距離 252.6km