ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2022-05-14から1日間の記事一覧

じねん亭

5月14日 土曜日 オートバイで旅にいく計画をしているので、今週末は、かみさんとの時間を大切にせねばってことで、朝から、かみさんと一緒に『美好餅』へ行き、手土産を買って、『日進市民会館』へ。 いろいろあるんですね。 かみさんが用事があるのは陶…

なんとなく知多

5月8日 日曜日 作手方面か知多方面かどっちにしようか、走り出してからも考え知多方面にしました。 青い空、青い海、いいね~! 本当は、先端まで押すつもりだったんだけど、段差もあって、何度かヒヤリとしたので、ここでやめ。 自分が落ちるだけなら、笑…

福島てっぺん公園

5月7日 土曜日 オートバイ仲間が、Instagramに、竹ぼうきやデッキブラシで空を飛んでいるのをアップしているのを見て、飛んでみたくなりかみさんとお出かけ。 www.vill-nagano-toyooka-kanko.jp かみさんと何度か挑戦しましたが、なかなか難しい。 初心者…

珈琲 刀

5月6日 金曜日 ようじさんが、『珈琲刀』に行くというのでお供させてもらうことにしました。 4時に起きちゃって早すぎるからと、なんやかんやぐだぐだしてたら、30分前には行こうと思っていたのに、結局、予定時間10分前に、いつものコンビニに到着。…