ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

4.5km

先日、まぐさんから、10kmを70分で走るのに、まずは、5kmを35分目標にすると良いと
助言を頂いたので、本番のコースである三好池を走ってみました。

三好池一周すると4.5kmだそうな。

どこに車を停めるといいのかわからず、グランド横の駐車場に停める。
ここスタートだとかなり階段を上らなくちゃいけない。
なんの!これからマラソンする人にとっちゃ~ウォーミングアップだわさ^^

時間を見て、8時58分ジャストで、スタート。

ちょうど走りだすと、サーっと抜かしていった人がいたので、ついていけるか挑戦してみる。
10m以上間をあけて走ってるけど、私のドタバタ走りの音が気になるのか、ちょくちょく
振り向いている。
邪魔しちゃいかんともう少し間をあけて走る。
三好池は、1.5kmとか、2kmとか表示がしてあるので、走っていて、あとどれくらいか
わかるのが良いですね^^

途中まで後姿を見て走れたんだけど、前を走っていた人は、スパートをかけ、私はダレて最後は
見失っちゃっいました。

一周して時間を見たら、9時28分ジャスト!
4.5kmを30分で走れました^^

次は、二周に挑戦だ!!!