ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

9km

1月8日

そろそろ29日のマラソン大会で、ちゃんと完走できるか確認するために、三好池を2周せねば
ということで、午後から走ってみました。
1周目の途中で、左胸が痛む。
やっぱ1周でやめたほうがいいかなあと思いながら、速度を落とす。
前を走ってる子供と同じ速度で走ってたら、痛みがなくなった。
ちょっと張り切り過ぎたかと反省して、マイペースマイペースと自分に言い聞かせて走る。
1周30分だった。
そのまま2周目に突入!
なぜか1周目より楽に感じる。
ペースは落ちたはずなんだけど、2周目も30分で走ることが出来ました。
9kmを1時間で走れたので、なんとか制限時間の70分以内で、10km走れそう♪
次は、2周半走って、残り半周をウォーキングしようかな^^