ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

大晦日

12月29日
出勤するつもりだったけど、やさしい部下が、休んでいいって言うんで、一足早く休みに
入らせてもらいました。
せっかくの休みなので、三好池に行ってみる。
前回、30分で走れたから、二周しちゃおうと思ってたんだけど、夜、自転車仲間の忘年会が
あるから、一周で終了w
26分で走れました。
夜は、長良屋で、めっさ楽しい忘年会。
カメラを忘れてしまったので、写真なし。
きっと、kumaさんが書いてくれると期待してます。

12月30日
車を洗って、ブラサンやって、夜は、脱走兵から、居酒屋に飲みに行こうと誘われたけど、
タイミングが悪く、やめ。
久しぶりに飲みにはいかず、あさくまでディナー。
ディナーなんて言ってたって、居酒屋で飲むのと料金的には変わんないですね。

12月31日
朝、三好池を走る。
二周したかったんだったけど、かみさんと買い物に行かなくちゃいけないので、一周で終了w
26分で走れました。

なんやかんやと理由をつけて一周しかしてないですね^^;
こんなんで、来年の大会で完走できるのだろうか・・・ちょと不安。

今年は、あまり自転車に乗ることができませんでしたが、お付き合いしてくれたみなさんの
おかげで、楽しい思い出がいっぱいあります。
ありがとうございました。
ブログも、更新せず、ほぼ放置でしたが、見に来てくれて、ありがとうございました。

みなさん、良いお年を^^