ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

自転車楽し

土曜日 久しぶりに自転車に乗りました。

金曜日の夜、かなり飲み過ぎてしまい、何時に寝たか記憶にない。
飲み過ぎて起きれなかったら、参加できないって書いておいたけど、頭が痛くて6時半に起きた。
急いで用意すれば間に合うか。
2度寝するか迷ったけど、うどん食べに行くだけでも付き合いましょうとまだちょっと酔っ払って
いるのでは?と思いながらも、着替えて出発。

ぎりぎり間に合った^^
でも、カメラ忘れたから、写真はなし。

いつもの香の兎で、うどんを食べる。
なんか最近、香の兎のうどんの味が変わったと思ってたんだけど、kumaさんに聞いたら、うどんの
粉を変えたそうな。
その違いがわかるなんて、なかなか私も通になってきたんでないの^^

食べて帰ろうかと思ってたんだけど、genさんが程よいペースで走ってくれたおかげで、なんとなく
走りたい気分。
香嵐渓に行くってことで、そのままお付き合いすることにしました。
genさんの案内で、初めて通る道。
これまた良い道を教えてくれました。
次回からは、こちらの道を走ろうと思います。

巴川沿いを気持ちよく(日陰は寒い)下っていくと通行止め。
Uターンして、う回路へ。
これがまたすんげー坂w
私は走るの遅いから、先に行く。
ヘロヘロになりながら登ったら、○田さんが来ない。
一番坂道を大好きな人が、坂道を登らず、ワープしたそうで、足助の和菓子屋さんでくつろいで
いたそうな。
その和菓子屋さんで合流。
シュークリームとイモの洋菓子?を頂く。
コーヒーも出して頂いて、至れり尽くせり。

鶏を食べにいこうかと言っていたんだけど、予約客でいっぱいで食べれないって情報があったので、
鶏をやめて、広瀬の五平餅を食べに行くことに。
鳥居の坂を押して登る。
自転車で登るのもきついけど、自転車を押して登るのもきついや。
広瀬まで、○田さんの鬼曳きに少しだけ参加。
コバンザメ走行でもきついw
でも楽しい。
広瀬は早くも年末年始のお休み中。
五平餅が食べれない;;

瀬戸の焼きそばに行こう!
って、戸越峠を走るってか~~~~~!?
無理だ・・・
でも久しぶりにみんなと走って楽しいから、もう少し一緒に走りたい。
いってみよー!
マイペースでくるくる。
きついのに、なぜか走ってると楽しい。
下りは寒い。
登ってた時のほうがいいや^^

私の走りが遅いため、瀬戸に着いたのは15時すぎ。
夕食が食べれなくなっちゃうからと食べるのやめて帰りました。

自転車って、一日遊べて良いですね^^
遊んでくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。


走行距離 117.45km
平均速度 17.1km/h
最高速度 53.9km/h

今日はもうお酒は飲まないで、早く寝るぞと思ってたら、飲み仲間のおっさんから誘いの電話が・・・
付き合いで飲みに出かけたけど、何度か、幽体離脱していました。