ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

近江牛

今日は、お客さんと滋賀県に出かけました。
10時に会社へ迎えに行き、車でGO!!

11時半過ぎには、お客さんお勧めの滋賀県にある、『とんかつ亭 伊呂波』に到着しました。
とんかつ亭というから、とんかつがメインなのかと思いきや、とんかつメニューは、少なく
ステーキのメニューのほうが多かったです。














イメージ 1

近江牛のたたき♪














イメージ 2

美味かったどーーーーー!!!

お客さんと同じのということで、焼肉定食を注文した後に、後ろの席に、とんかつが運ばれ、
あ~あ、とんかつにすれば良かったなあ~と思ったのですが、出てきた焼肉定食を見て
びっくり!!!














イメージ 3

ステーキを一口サイズに切ってくれたって感じの肉です。
柔らかくて、美味~~~い♪
これで、1,900円は、安いと思いました。

ここは地元で有名なお店で、聞いた話では、いろは精肉店と関係があるそうです。






体重 74.4kg   体脂肪率 26%

やせるわけないですね(^^;