ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

佐布里の梅

ちゃりき東部支部支部長からお誘いを受けまして、自転車で遊びに行ってきました。

今週も、一力に8:00集合。
朝、早くから起きていたのですが、ブログ巡りをやっているうちに、あらあら7時を過ぎちゃった!
遅れていくとメールをして、出発。














イメージ 1

みんなは、一力で朝食を食べているけど、ダイエット中の私は、食べないつもりなので、
遅れついでに、旧東海道をのんびり走ります。














イメージ 2

一力に、8時半頃、到着。
ダメだ~!! 我慢できずにマグロの刺身を食べちゃいました。。。。














イメージ 3

店の前で、知らない人に、お勧めメニューの説明をす、kumaさん。















イメージ 4

akiakiさんのバイク。
初めから、700Cのホイールで、Vブレーキ。
フレームに付いていた、エンブレムみたいのが、かっこいいです!!














イメージ 5

佐布里池の梅まつり。
満開とまではいきませんが、なかなか綺麗でした。
しばらく梅を愛でた後、半田のラーメン屋を目指します。














イメージ 6

先週も来た、菊乃屋。














イメージ 7

今日は、おじさんがいたので、麺の固さもバッチリ!! 














イメージ 8

美味かった~~~♪














イメージ 9

新舞子の近くの喫茶店で休憩。
このケーキは、サービスでした。














イメージ 10

東海市の大仏さん。
夕日を浴びて輝いていました。














イメージ 11

おこのみかあさん。
この看板は、御園座の看板を書いている人に書いてもらったそうです。

牛すじ、ねぎま、すじ焼き、ウインナー、焼きそば大盛り、お好み焼き大盛り、炭酸の入っている
飲み物をたくさん頂きました。
いつも安く食べさせてもらって感謝しています。






走行距離 103.89km
平均速度 18.8km/h
最高速度 43.3km/h

先週に比べて、今日はもっと走りたいと思うくらい気持ち良く走ることが出来ました。
参加されたみなさん、またよろしくお願いします。